可憐彼氏 水渡ひとみ

これから映画とかまんがとか小説のツイッターで流すような感想なるべくブログでやろうと思う。ので第一弾。

 

可憐彼氏 (Dariaコミックス) 水渡 ひとみ

うん文句なしにかわいい攻めだ!

受けより背が低いのもかわいい攻めのポイント高しです

かずみちゃんが空手部でそこそこ強いという設定を「おおむね攻めに仮託される男性ジェンダーを容姿から排除した代わりに腕力に託したのね」と思ったんだけど、先輩が離れていくか不安に思ったかずみちゃんがぽろぽろかわいく泣いてしまい、それを抱きしめるみち先輩というフェーズで「あっ自由だ!ジェンダーから解き放たれている!勘違いだった!やったー!」と思いよろこびました

そして後書き読んだらリバ好きの人だった やったね性癖一致

かわいい攻めが好きだけどなによりリバという性癖が勝るのでこのカップリングのリバも読みたかったな…あと本編にえっちなシーンほぼないのもかわいくてポイント高しです(おまけと他の作品にはある)

エロシーンが多いとコスパ悪いからな…最近わかったけど私が商業読む動機、ポルノではなくて二次創作に近いというか「キャラ間の感情の交感」なので、ページ数の割合をエロが占めれば占めるほどコスパ悪いな…と思ってしまう

後書き読んでて思ったんだけど私も「男の娘」という存在がすきなんですよねかなり

でも男×男を「百合」と称する文化のことはあんまりよくわからないな……と思った

あと男の娘はマジではちゃめちゃにかわいい子が攻めなのが好きだな……と思った

男の娘攻めBLの情報お待ちしております