受け×攻めが読みたい

 

いままでさんざん「かわいい攻めが好きだ」と言ってきた。

この飢えを満たしたくて商業をよく読む友だち(私のBL反抗期をだいたいわかってくれてる) 数人におすすめの商業BLを教えてもらったりもしたのですがどうもいまいち性癖にぶっささるものがなく。

しばらく考えて、私の「求めるもの」の条件提示の仕方が悪かったんだと気づきました。

私は「かわいい攻めが好き」と表明していた。

「かわいい絵柄で、性格もすなおで一途でいじらしい、かわいい攻めが好き」と言って憚らなかった。

しかしその情報を伝えたうえでおすすめしてもらえるBLたちは、なかなか私の理想とは違っていた。

友だちに「まこちゃんの好きなかわいい攻めって一昔前のBLの典型的受けみたいだね」と言われ、天啓がくだりました。

 

私が求めているの、「かわいい攻め」じゃない。「かわいい受けが挿入するBL」だ。

 

受け×攻めが読みたいんですよ。

「かわいい攻め」が「攻め」という時点で私の求めるものからはずれている。結局私が読みたいのは「かわいい受け×かわいい受けをかわいがる攻め」(錯乱)

そりゃおすすめしてもらえるものと、求めているものがずれるよな……最初から提示条件が間違ってたんだから……。

ここから好きな人に状況整理してもらったたとえ話なんですが。

私は頭が扇子の異形頭キャラにピンポイントでガチハマりしていて、扇子異形頭キャラの絵がとにかくなんでもいいのでたくさん見たかった。

異形頭を描いている人はいっぱいいるけれど、扇子異形頭キャラはなかなか見かけない。

友だちに扇子異形頭キャラが好きだという話をしても、私の言い方は「扇子が好きで……」なので、当然紹介してもらうものは扇子を手に持ったべつの異形頭。

私は「扇子」が好きなんじゃなくて「頭が扇子」なのが好きなため、満たされることなく飢える……。(完)

(いきなり「まこさんは頭が扇子の異形頭が好きとして……」て言われたときめちゃくちゃ笑いました)

 

ということで、私が求めているのは

「かわいい受け×かわいい受けをかわいいと思っている攻め」

です。

かわいい受けが、挿入時のみ挿入する側になるBLです。

リバとも違うんです。リバはリバで大好きだし、同軸リバには同軸リバでしか満たせない満足感がある。しかしこの場合私が求めているのは、あくまでも「受け×攻め」という固定の図なんです。(???)

頭が錯乱してきた。

創作・二次創作は問いません。

あてはまりそうな情報をお持ちの方、どうか、どうか情報提供をお願いします。

リプライ・DM・匿名メッセージ等も問いません。

どうか……もう何年もまともに食べていないんです……どうか……お願いします……

 

メッセージボックス

 https://privatter.net/m/3cacusan

WEB拍手

http://clap.webclap.com/clap.php?id=g_m