テレビくんの気持ち 松本ミーコ

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション) 松本ミーコ

 

絵がかわいい!あとえっちなシーンが多いわりに描写はあっさりしてて◎です。でもえっちなシーンの量はもうすこし少なくてもいいかな……せっかくくっつくまでの過程なので……

読んでて思ったんですけど、私の好きなかわいい攻めって客観的に容姿が幼めでかわいいということも重要なんですけど、なにより受けから「かわいいな…キュン」と思われてるのがすごい重要なんですよね

そういう意味では可憐彼氏のかわいがられっぷりはよかった。

テレビくんの気持ちはあんまり受けから攻めへのもえもえ視線はなかったのでそこがちょっとものたりないかな…と思いました。

あと風邪をひいている受けを襲うな!強姦やぞ

アイドルとマネージャーの話の小泉くん(アイドル)の顔がマジでかわいくてそこはかわいい攻めとしての容姿が百点満点でした いじらしいのもいい すぐ赤くなって泣いちゃうのもオッケー あとは受けからのもえもえ視線があればな…つくづく惜しい…