僕のかわいい王子様 村上左知

僕のかわいい王子様 (KARENコミックス) 村上 左知

 

これも受け×受けのリバ(最高)

しのぶちゃんが自分よりかわいい千原先生と付き合うにあたって「ちゃんと」タチらしくしなきゃと思いはじめたあたりでんんん…と思ったんだけどその後の「タチ」「ネコ」の固定観念をふたりで突き崩す流れに唸った うまい うますぎる…

それも「自分よりかわいいネコである千原先生がタチになれるという流れで自分の中の固定観念が崩れる」気持ちいいな〜〜

うまいといえば意識的無意識的問わず女性ジェンダーを仮託されがちな受けのふたりが揃って料理下手、しのぶちゃんは汚部屋という設定なのも、「女性ジェンダーに仮託されがちな家事労働者」を巧妙に避けててうまいな〜と思った

受け=女をめちゃくちゃ慎重に避けているなという感じ 肌に合う

全体的にめちゃくちゃ考え尽くされているリバだった ありがとう

あとここまで来たからには私はやはり千原先生×しのぶちゃんがみたいですね小さい×大きい派としても…さんざんしのぶちゃんが「千原先生かわいい」を繰り返すのでやはり相手を「かわいい」と思う人が受けるところが見たいし、「かわいい」とまなざされる人が攻めるところが見たいよ そいつがおれの性癖