同感です!!【短編】 エンゾウ

同感です!! 【短編】 エンゾウ

 

受け争いのリバだーーーーい好き♡♡♡

は置いといて完全にオカズ本だな……と思いました(?)

アダルトメインの雑誌に載った読み切りぽいから仕方ないこととはいえこれで固まったけどやはり私がリバに求めているものは葛藤や受容や求愛の交感ですね

最終セックスシーンがなくてもよい(リバなのに?)

私がリバに求めるもの、ほんとうに「抱かれたがる攻め」なんだなとしみじみ思った

攻めが受けになる、受けが攻めになる一瞬のそのきらめきが好きだ

だから突き詰めていうとリバで落ち着いたふたりよりも受け攻めが固定されていたふたりが「リバになる」その一瞬にいちばん興味がある

リバで落ち着いてるのも好きだけど

流れと心理描写的には窮鼠はチーズの夢を見る最高のリバだったな 性癖的に