愛されただけ愛したい! 鰤尾みちる

愛されただけ愛したい! (DAISY COMICS) 鰤尾みちる

 

リバに対する特別な心理描写はなく、物足りない気もしたけど単純な「幸せだったから幸せにしてあげたい♡」もよきものだと再認識した

これくらいのなにげなさでリバがおおごとじゃなくぜんぜん「ふつうのこと」と扱われる空気感もそれはそれで悪くないな…と思った

基本的にリバが読みたいときは攻めが抱かれることを受容し心から望むまでの心理描写を求めているんだけども

それはそれでごくあたりまえのように(抱かれたくない・抱きたい・抱かれたい等のエクスキューズすらなく!)一度定まったセックスポジションが次には逆になる、双方それを当然として受け入れている、というのもいいもんだな